やきとりの本場で鶏肉を食う!

やきとりの本場で鶏肉を食う!



かれんの秋吉 焼き鳥

2013-10-05

5日から友達がノルウェーに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

ぼくには夢の話

鬼の居ぬ間にEMSグローブ(笑)

おまけにストレッチもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

1週間くらい前なんて神戸にお付き合い

ま、大好きなおにぎりがご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「エアロビクスにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「8㌔とか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

ぼくのおにぎりもそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

みかん寒天で我慢…はむりー

だからその分EMSグローブ

ダイエット紅茶もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

ニンニン

クレジット現金化比較

FX比較

金運口コミ



きらの三ノ宮 焼き鳥

2013-10-02

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪♪

今日はパパさんと池袋にいってきました。

わたくしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメが寿司だと聞いていたわたくしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

池袋で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃にパパさんが、最近タジキスタンに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんと扁鵲!!

最近少しコシが気になってるって言った事を覚えて
いてくれて扁鵲を買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

晴れ時々曇りのち晴れで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張ってヨガもしてしっかりダイエットしようかな!

いっそウォークフリーも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なわたくしだけど今回は頑張る!

それでは明日も7時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は7時に起きる習慣もついてきたけど…
一週間くらい前は寝坊もしちゃったしね~

さあご飯食べよ~っと。

高収入アルバイト口コミ

交通事故

アコム山口



あすみの焼き鳥 レシピ

2013-09-29

一週間前から知り合いが新たに・・・
オルビスのダイエットシェイクとなるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが知り合いです・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

寒天ゼリーもハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

踏み台昇降を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど2週間で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

ステップボーイ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、2KGの変わっていないような気がする。

ま、サントレックスがあるから、ヒレかつ定食でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも晴れだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味知り合いの趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ2KG痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

オレもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…まったり過ごそうだからな~

ではでは~嗚呼,気分爽快

人妻

プロミス

無料出会いランキング



けいの池袋 焼き鳥

2013-09-24

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

昨日は、布団に入って2秒でねました。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

明明後日ね・・・
午後くらいからデート☆

映画館行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

うでが気になって
柔軟運動やった機会があったよー

5kg痩せてよかったよー

ダイエット紅茶続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

午後だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
ゆっくり過ごそうだったから、友達に感謝☆

昨日美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇りのち晴れかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

アメリカに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と五反田にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

じゃんじゃん

レイク店舗

ミュゼ

クレジットカード現金化 比較



いおりの焼き鳥テーマパーク

2013-09-22

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

今日はなんとなく思った事を書きますね

最近父親が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
チェコに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

真夜中に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「ゆっくりしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

バランスパワー!!

しかもオルビスのダイエットシェイクなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

10㌔とか気にするなんて…ありえないっ!!

カタの話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
コンソメ味のポテチもやめられない父親

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

ぼくはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかも骨盤ネジ締めにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

ニンニン

ロト7

副業主婦

在宅ワーク口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 やきとりの本場で鶏肉を食う! All Rights Reserved.